ゼオスキン セラピュー 5週目〜8週目まで

2ヶ月目に入りました。

赤ら顔はピーク時よりはマシだけどまだまだ赤いです。周りの皮剥けが凄くて黒い服を着ていると粉が服につきます。口周り以外も結構皮剥けしてきました。シミが剥がれて行く気がして楽しみでもあり。

あと乾燥が凄い。洗顔した後は顔がバキバキになって、写真のように引き攣ってシワがよります。脂性肌寄りだから乾燥なんて感じたことなかったけど、乾燥肌ってこういうことなのかと初めて感じました。気になる時は保湿系のバームや乳液つけたりしてました。

口周りは毎日毎日剥けてて、皮膚が厚かったのかなぁ。

f:id:bitsumo:20211205015054j:image